2020年12月17日

第29回青森県声楽アンサンブルコンテストの来場者につきまして

12月20日(日)開催の第29回青森県声楽アンサンブルコンテストですが、
今大会は新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、来場者を保護者・関係者と限定しております。
保護者・関係者の方とは、大会前日までに出演団体を通して入場券を入手された方を指すため、一般の観客の方は入場できません。
また、会場で当日券は販売しませんので、当日券を購入して入場することはできませんのでご注意ください。

なお、来場者には観覧時の注意事項として以下のことも呼びかけております。
◆本行事の来場者は、青森県内在住の方に限ります。
◆館内ではマスクをご着用ください。マスク着用でない方の入場はご遠慮いただきます。
◆咳エチケットやこまめな手洗い、手指消毒にご協力ください。
◆他の人との接触を避け、一定の距離(最低1m、できれば2m)を空けるようお心がけいただき、整列や入退場時のソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。
◆入場できる人数が限られるため、ホール内に入ることができない場合があります。ご理解・ご協力をお願いします。
◆下記に該当する方は体調を優先していただき、ご来館をお控えください。
 ・発熱や咳、咽頭痛などの風邪の症状があり体調に不安のある方
 ・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触のある方
 ・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問及び当該在住者との濃厚接触がある方
◆入場券に氏名・住所・電話番号をご記入の上、ご来場ください。
◆客席に座る際は、座った座席の番号を記録し、少なくとも1か月保管しておいてください。


ご理解ご協力をよろしくお願いします。

 青森県合唱連盟事務局
posted by 管理人 at 07:00| 青森 ☁| Comment(4) | 声楽アンコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな大事なことを今さら発表されても困ります。昨日決まったのですか?

前泊用の宿泊キャンセル料とか思いつきませんか?
Posted by ヤマモト at 2020年12月17日 07:29
保護者・関係者のみの観覧につきましては、出演団体には11月21日付の文書で、一般の方にはリンクモア平安閣市民ホールの行事予定で周知しておりましたが、昨日お問い合わせがありましたので、改めてホームページに記事として記載したところです。わかりにくかったことにつきまして、申し訳ありませんでした。

Posted by 青森県合唱連盟事務局 at 2020年12月17日 16:40
そんな大事なことを、主催者のHPに記載がないのに、施設のHPには記載があるから周知していた、分かりにくかったと責任逃れするのはズルいと思いますよ(笑)

それとも全国大会への推薦団体さえ決めればお役御免ですか?
参加者に対しての事務連絡用のHPですか?
青森県の合唱団体が、合唱人口が減っているとすれば、それは青森県合唱連盟の怠慢だと思います。

青森県の合唱音楽の普及発達を図るため、四六時中試行錯誤され、大変な業務をされていることは想像していますので、応援しています、頑張って下さい。

Posted by at 2020年12月17日 20:10
いろいろご迷惑をおかけしておりますが、安全な大会運営に最善を尽くしたいと考えておりますので、よろしくお願いします。
Posted by 青森県合唱連盟事務局 at 2020年12月18日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。